大阪府 手続・催し総合案内(ピピっとネット)
府政情報センター(公文書総合センター内)
詳細情報:府政情報センター
概要
各種施策の計画書や白書等の行政資料、府議会の議事録などの閲覧、提供、内容案内と府政刊行物の販売等を行う。
行政文書の公開請求及び個人情報の開示請求等の手続を行う(なお、これらの請求等の手続については、担当課でも受付可能。)。
行政文書の公開請求及び個人情報の開示請求等の手続を行う(なお、これらの請求等の手続については、担当課でも受付可能。)。
相談分野
府政情報の提供、行政文書の公開請求及び個人情報の開示請求の手続
相談方法
相談方法は、面接、電話が可能です。
相談日時
月-金曜日 9時-17時15分
(祝日、年末年始除く)
*コピー可(A3まで1枚白黒10円・カラー30円)
(祝日、年末年始除く)
*コピー可(A3まで1枚白黒10円・カラー30円)
相談窓口
- 住所
- 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階
- 電話番号
- 06-6944-8371
(行政文書の公開請求及び個人情報の開示請求等の手続については情報公開グループ06-6944-6066)
このページの作成所属
府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ